陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

4歳&0歳子連れのコロナ後グアム旅⑪ TギャラリアでGOGOグアムクーポンのスーツケース用デジタルスケールをゲット/向かいのTHE PLAZAのホノルルクッキーとホノルルコーヒー(ここはグアムだけど!)・レスポのセール【2023年7月】

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

タイトルが長くなってしまいました・・・。

 

 

TギャラリアでGOGOグアムクーポンギフトをゲット

GOGOグアムクーポンで、毎月先着55名にギフトをプレゼントとあります。

1階の化粧品売り場横のカウンターに行ってクーポンを示したところ、デジタルバゲージスケールをいただきました!

月の下旬でしたが、55名に達していなかったようです。。。(あるいはカウントしていない?一応在庫表のようなものには記入していましたが。。。)

 

いくつかのショップをウィンドショッピングします。

ビルケンシュトックの売り場で、一部対象商品が40%引きのうえ、2足買うと更に30%というセールを行っていました!!

私のビルケンシュトックの定番サンダルと同じのが欲しいと上の子がいうので見てみたのですが、合うサイズがなく断念。。。

結局帰国後にZOZOで初購入しました(余談ですが、新規会員登録で初回購入に充当可能な2,500円相当のポイント付与に、セゾンカードのキャンペーンで1,000円還元、購入後にZOZOから次回買い物用にと2,000円相当ポイント付与と、かなりお得に購入することが出来ました!)。

 

JPストアのセール(の例)

TGIフライデーズ隣接のJPストアは、セレクトショップです。

なぜかシュタイフの秋冬のウェアが半額セールをしていたので、上の子用に購入しました。

 

あと、既にあるので買わなかったのですが、チルウィッチのテーブルクロスやコースターはセールで20%OFFとなっており、比較的お得になっていました!

 

THE PLAZA:ホノルルクッキーカンパニー

THE PLAZAの1階にショップがあります。

ちなみに写真にも写っているTHE PLAZA直結のホテルは、タイ資本のDusit(デュシット:建物自体は旧アウトリガー)。

日本国内には未進出でしたが(※)、2023年6月にはライフスタイルホテルとしてASAI京都四条をオープン。こちらは1部屋16-17㎡、角部屋でも20㎡とコンパクトなコンセプトのようです。

また2023年9月には、2017年に発表された計画から約3年遅れとはなりますが、ラグジュアリーホテルとしてデュシタニ京都をオープン予定です。

(※厳密には、2020年からニセコでElite Havensのブランドで貸し別荘を運営はしています)

 

 

きっとコロナ禍では取りやめされていたであろう試食も提供されていました!

 

グアムのロゴが箱に記載されたグアム限定品などもありました!

通常$1.5のショッピングバックや、単品購入分用の巾着袋、単品を2-3個など、いろいろサービスをつけてくれました。

JCBカードは割引ではなくギフト進呈のようだったので、他のカードを使いました)

 

グアムですが、気分はホノルルです!(笑)

THE PLAZA:ホノルルコーヒー

更に、お店を出て進むと、ホノルルコーヒーのカウンターがありました!

こちらでコーヒーとアサイーをいただくことにします。

JCBカードで10%割引とのことなので、JCBカードで決済しました。

 

 

アサイーは、ヒルトンのカフェと比べると小ぶりではありましたが、これまた気分はホノルルです(笑)

 

THE PLAZA:レスポ(レスポートサック)で30%OFF

ホノルルコーヒーの先に、レスポのお店があり、ちょうどセールで30%OFFとのことだったので、妻がポーチなどを購入していました。

 

グアムのモール内の各店舗ではスポット的にセールなどをしている場合があり、欲しいものが該当すればかなりお得に買い物が出来ました!!

 

いつもご覧いただきありがとうございます。