陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

4歳&0歳子連れのコロナ後グアム旅⑩ dポイント&GOGOグアムクーポンでお得に食事! トニーローマ($19ランチがお得!)【2023年7月】

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

グアム滞在中に、日本にもお店のあるトニーローマで食事をしました。

1ポイント=1セント=約1.4円で使えるdポイント払いと、

グアム観光局GOGOグアムクーポンでお得に利用出来ました!

GOGOクーポンはこちらから。画面提示でOKです。

GOGO!GUAM SUMMERキャンペーン (gogoguam.jp)

最初は旅行代理店のツアー参加で$20の電子クーポンプレゼントのキャンペーン告知が出てきますが、対象店舗の優待クーポンはその下にあります!!

滞在3日目の遅めのランチは、トニーローマへ。

タモン中心街で買い物のあと、赤いタモンシャトルバスでPICホテル前で下車。

少し道を戻り、横断歩道を渡って、PICの向かいにあるロイヤルオーキッドホテルの1階にあります。

こちらも遅めだったこともあり、先約は2-3組程度と空いていました。

店舗外観・店内

半円ソファー席に座ります。

ドリンク

ソフトドリンクのサイズが大きい・・・。

パン

ジャガイモではありません(笑)

$19ランチ

メニュー

ランチ時間帯には、$19のセットメニューがあるとのこと。これがかなりお得なので1つオーダー!

クラシックポテトスープ

シーザーサラダ

リブ4ピース

リブがお得に楽しめます!

小海老のフライ(ピリ辛マヨネーズは別添で)

こちらは、GOGOグアムクーポンでいただいた前菜の小海老フライ($14相当)。

GOGO!GUAM SUMMERキャンペーン (gogoguam.jp)

オニオンリングを迷いましたが、上の子は海老の方が食べるだろうと。但しピリ辛マヨネーズは辛いので別皿にしてもらいました。案の定、半分くらいを一人で食べていました!

$19ランチだけではクーポンが適用されませんが、他にメインを一品頼めばOKとのこと。下記のステーキを頼んでいたので適用となりました!!

リブアイステーキ

肉っ!!という感じでアツアツで提供されましたが、味付けはなく、別添のチーズやバターでいただくような感じでした。塩コショウで味付けしていただきました。

左下はパンではなくて、じゃがいもです(笑)

これらトータルで$84。dポイントでお支払いをしました!

JCBカード優待(スペシャルメニュー、又はメイン2品オーダーでチーズケーキ)

Tony Roma's | 店舗詳細 | たびらば[旅LOVER] 海外旅行情報サイト (jcb.jp)

スペシャルメニューは、$28, $38, $48の3種類ありますが、JCBプラザ・ラウンジを通じての予約と、2名分以上の予約が必要なので、勝手が悪いかもしれません。

特にランチの場合は、$19ランチにアラカルト追加で十分だと思われます。

 

チーズケーキは、メイン2品を頼む必要がありますが、GOGOグアムクーポンはメイン1品で前菜1品なので、GOGOグアムクーポンの方が有利だとは思いますが、好みに応じてのチョイスでよろしいかと思います。

GOGOグアムクーポン提示の際に、メイン2品のオーダーが必要、と言われたのですが、直ぐにテーブルまで訂正しに来てくれました。JCBクーポンと間違えていたのでしょう。

お店をあとにし、赤いタモンシャトルのPICバス停前まで歩いて戻り、シャトルヒルトンまで戻りました。

いつもご覧いただきありがとうございます。