陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

JAL NEOBANKキャンペーン 円普通預金残高マイル3倍(以前の5倍よりスケールダウン)/外貨預金(それほどのインセンティブではないのでリンクのみ掲載)

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

住信SBIネット銀行のNEOBANK支店の1つである、JAL支店では、円普通預金月末残高への付与マイル増額キャンペーンと、外貨預金に対する付与マイル増額キャンペーンを開催しています!

 

 

普通預金常設プログラム3倍キャンペーン

普通預金の月末残高に対して、一定のJALマイルを付与していますが、

従来のキャンペーンがその5倍であったところ、今回のキャンペーンは3倍とスケールダウンですが、再び登場のキャンペーンです。

 

 


昨夏、昨秋~の5倍キャンペーンの際は夫婦で毎月末に資金移動して参戦してマイルをゲットしていましたが、

今回は、1,000万円以上でも480マイルというのは、わざわざ口座開設や資金移動をするのが手間なレベルかもしれません。。。

しかし、口座があって、余裕資金があるのであれば、ちょっとしたマイル稼ぎにはなるかと思います。

過去のキャンペーン同様、翌月1~5日の円普通預金残高が10万円以上ないと対象外となるので要注意です。。。

 

外貨定期預金キャンペーン

ソニー銀行ANAデビット口座でこの間まで開催していた、米ドル3ヶ月約300万円相当の預け入れで約3.9万マイルなどと比べると正直ちょっと、、、といった感じなので、ご参考までにリンクのみ掲載しておきます。。。

JAL NEOBANK|キャンペーン|JAL NEOBANK 外貨定期預金キャンペーン

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。