陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ふるさと納税「ふるなび」 トラベル返礼品にシェラトン沖縄・ダブルツリー(那覇・那覇首里城)が追加されました! 

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

ふるさと納税のトラベル領域の返礼品としては使い勝手が良い「ふるなびトラベルポイント」。

マリオット系列ホテルで対象施設になっているところあり、ふるさと納税で修行も出来てしまいます!

他にヒルトン、IHGやアコーなどのグローバルチェーンも対象となっているホテルがあります。

そんななか、沖縄でマリオット、ヒルトンでの新規取り扱いが開始されました!

 

残念ながらいずれのホテルも行ったことないのですが、シェラトン沖縄は子どもを連れて行こうと思っていたので、ふるなびトラベルポイントを活用したいと思います。

あるいは、ヒルトン修行をしたくなったら、インバウンド復活前のオフシーズンに、ふるなびトラベルポイントを活用して那覇のダブルツリーにこもりたいと思います!!

 

 

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート(沖縄県恩納村

 

 

【トラベルポイントご利用可能な予約サイト:ホテル公式サイトのみ】

【ポイント利用可能施設:各レストラン、アクティビティ(※但し、ダイビング、パラセーリング、メガジップ、ドローン撮影、星空浴と宙さんぽ、ヨガはご利用いただけません)】

 

ブルツリーbyヒルトン那覇那覇市


【トラベルポイントご利用可能な予約サイト:ホテル公式サイトのみ】

 

 

ブルツリーbyヒルトン那覇首里城

【トラベルポイントご利用可能な予約サイト:ホテル公式サイトのみ】

 

 

ふるなびトラベルポイントについて

ふるさと納税で国内旅行に行こう!ふるなびトラベル (furunavi.jp)

 

ふるなびトラベルポイントは、最低寄付額が1回20,000円以上ですが、その後は2,000円単位で、原則即時付与、有効期限はなしなので、使い勝手が良いです。

宿泊施設によっては、公式サイト以外の一休、楽天トラベル、じゃらんなど経由での申込にも対応しているので、そのような場合は、各OTAの割引・優待も併用可能となります(ふるなびトラベル内の各宿泊施設サイトに記載アリ)

 

ふるなびは10/23まで、最高12%(新規ユーザーは最高20%)の、dポイントや楽天ポイント、アマゾンギフト券に交換可能なポイントの付与を行っています。結構な頻度で、最近はほぼ継続的にキャンペーンを実施していますが、キャンペーン実施時の寄付がお得です!

(ポイントサイトの対象サイトでもありますが、ポイントサイトによっては注意事項に「ポイントサイトを経由するとふるなび側のキャンペーン付与対象外になります」とのとあるため、念のためポイントサイト経由ではなく、ふるなびサイトダイレクトアクセスで寄付をするようにしています・・・)

 

www.okamilernoboyaki.com

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。