陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

dポイントクラブ 対象ポイントからの移行で+10%! ふるさと納税ふるなびポイントの移行がおススメ 

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

今日から8月ですね。各種キャンペーンがスタートするタイミングでもあります。

8/1からdポイントクラブで、対象企業のポイントからdポイントへの移行で+10%のキャンペーンが開始されました!

(要:dポイントカードの利用情報登録&キャンペーン登録)

 

 

 

おススメなのはふるさと納税サイトふるなびのふるなびポイントからの移行です!

6月7月には、新規ユーザー最高20%、既存ユーザー最高13%分のふるなびポイントが還元されるキャンペーンを行っていたので、この時期に寄付を行った方で、まだお手元にポイントが残っている方はおススメです!

 

ふるなびポイントは、他にAmazonギフト券楽天ポイント、PayPay残高に移行できますが、dポイント以外の交換先は特にキャンペーンを行っていないので、dポイントへの移行がお得となります。また即時移行が可能です。

 

dカードを持っていない私は、dポイントに移行し、d曜日にふるさとチョイスへの寄付をdポイントを使って行っています。

d払いの基本ポイントは付与対象外ですが、キャンペーンボーナス部分は、dポイント払いでも付与対象となります。

 

もっとも、6月に行ったふるなびトラベルでの京都市への寄付で獲得したボーナスポイントは、7月に割り増しなしでdポイントに移行してしまいました(涙)。

ふるなびポイントからdポイントへの移行で+10~+15%程度のボーナス付与のキャンペーンはたまにやっているので、ポイント期限の範囲内でキャンペーンを待つのも作戦かもしれません。。。

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。