陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ふるさと納税ふるなび 今月もキャンペーンありました!最高20%還元!! ~7/2まで・要エントリー

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

5/31までポイント付与キャンペーンを行っていたふるさと納税サイトのふるなび。

なんだかんだで毎月継続しているので、6月はいつ出てくるのだろうかと思っていたら、6/5に出てきました!(笑)

 

今までは全員対象キャンペーン+新規顧客キャンペーンの二階建てでしたが、

今回は、全員対象キャンペーン(付与上限なし)+全員キャンペーン(たまるモール利用で1%上乗せあり。1,500Pの付与上限あり)というキャンペーンとなっています。

 

付与上限なしのいつものキャンペーンは、レストランでの美食体験を最高15%にしていますね。新サービスですし、金額的なハードルもあることから、あまり寄付が集まっていないのでしょうか?!推しているのでしょう。

 

たまるモールとは、ふるなびが行っているポイントサイトです。アフェリエイトがないこともあり、宣伝してくれる人があまりいないのでネット上での存在感はイマイチですが・・・(苦笑)。ここでの付与ポイントは、ふるさと納税で付与されたポイントと合算で、他のポイントに移行可能です。

注釈によると、たまるモール利用履歴は、キャンペーン内でなくても過去に利用実績があればOKとのこと。太っ腹です(笑)

なお、ふるなびは、事前登録型のキャンペーンの際は、他のポイントサイト経由でのポイント付与対象外となっているはずですので要注意です(確か)。

 

最大20%分還元!誰でももらえる!2023初夏のふるなびメガ還元祭 2つのキャンペーンに事前エントリー&寄附でふるなびコインがもらえる! | ふるさと納税サイト「ふるなび」 (furunavi.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月末に少し寄付をしてしまいましたが、たまるモールの利用実績はあるので、取りあえずコイン増量キャンペーンの30,000円分の寄付はしておきたいと思います!

 

いつもご覧いただきありがとうございます。