陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ふるさと納税 大阪府泉佐野市 黒毛和牛切り落とし2.2kgが到着!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

LINEショッピングのボーナスポイントが最高20%のキャンペーン中に、LINEショッピングを経由してふるさと納税サイト「ふるなび」にて大阪府泉佐野市に寄付をしました。

泉佐野市は総務省から目の敵にされていますが頑張って欲しいです!

 

当ブログ推奨のLINEショッピング経由での「ふるなび」でのふるさと納税では、ポイント4重取りが可能ですので、「ふるなび」にお目当ての返礼品があれば、ぜひこのルートをおススメします!

 

  • LINEショッピング通常ポイント  1%
  • LINEショッピングボーナスポイント  10%~20%程度(キャンペーン実施時のみ。付与率はキャンペーンと利用金額による)
  • ふるなび Amazonギフト券  基本1%、一部自治体のキャンペーンで最高10%
  • 決済に用いるクレカポイント

と、ポイント4重取りが可能です!

 

 

寄付申込から約1ヶ月で、届きました!

ふるさと納税の牛肉の切り落としでは、国産牛と黒毛和牛とが見られますが、その違いはこちらの過去記事をご参照ください。

www.okamilernoboyaki.com

 

ヤマトの冷凍便で到着。

1パック550g入りが4パック。縦に積み上げられています。

f:id:okamilernoboyaki:20181116234236j:plain

 

f:id:okamilernoboyaki:20181116234257j:plain

 

切り落としは部位が偏らないようにしているものの、

あまりに脂身が多い部位に偏っていたら連絡を、とのことでしたが、

大丈夫なようです。

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村