陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ふるさと納税サイト「ふるなび」 今月も最高12%還元キャンペーン開催! 8月寄付(10月付与)分からふるなびコインの有効期限が1年に延長

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

ふるさと納税サイトの「ふるなび」の高率還元キャンペーン、今月も期待通り?最高12%還元キャンペーンを(実質的に継続)しています!

 

 

 

なお先日記事にした、ふるなびコインからdポイントへの移行で10%増量キャンペーンについては、8月寄付分のふるなびコイン付与は翌々月(10月)となるため、間に合いません。既に寄付済みのコインをお持ちの方か、キャンペーン期限内に付与される予定の方が対象となります。

 

 

しかしこのようなキャンペーンは過去に数回実施されているので(dポイントクラブ側で)、今後も定期的な開催が期待されます。dポイント化を急ぐ必要のない方は、ふるなびコインの有効期限の範囲内で寝かしておくのも良いかもしれません。

これまでふるなびコインの有効期限は付与から6ヶ月後の末日でしたが、8月寄付分(10月付与分)からは、付与日から12か月後の末日に延期されましたので寝かしやすくなりました。但し忘れて有効期限切れしてしまわないようにご注意ください!!

 

いつもご覧いただきありがとうございます。