陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ペイディ新規利用のPayPalユーザーに3,000円還元! ペイディはふるさとチョイス初利用で2,000円還元、Amazon初利用で20%・リピート利用で毎月5%還元も実施しています

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

昨年にペイパルに3,000億円で買収されたあと払い決済サービスのペイディ。

元職の斜め上あたりの上席者が転職していたりしてサービスには関心はあったのですが、陸マイラー兼クレジットカードヘビーユーザーとしては、あまり決済上の妙味を感じることがなかったので、登録をすることもなく、今日まで来てしまいました。

 

PayPalも登録はしているものの、普段の決済であえて使うメリットもなかったため、たまに配布されるクーポンを使う時だけの利用となっていました。

 

 

PayPalユーザー向けペイディ新規利用キャンペーン(対象者限定)

 

そんななか、先日、PalPalからメールが来ていたので見てみると、、、

 

 

対象者限定のキャンペーンとのこと。PayPal登録ありでペイディー利用ナシの方は、PayPal登録メアドを確認されてみてください!

 

適用条件を見ると、

  • 期間は10月末まで
  • 最低利用金額の定めはないもよう
  • 実は、10/16までふるさとチョイスでのペイディ初利用での10,000円以上寄付で2,000円還元や、Amazonではペイディ初回利用で20%還元(還元上限3,000 Amazonポイント)をやっているのですが、重畳適用については、キャンペーン規約を見ても記載は無し。重畳適用可能なら、ふるさとチョイスで10,000円寄付することで二重取りも可能となります(PayPal3,000円+ふるさとチョイス2,000円)(10/16はLINEショッピングポイントパーティーなのでLINEショッピング経由でふるさとチョイスでの寄付を14,000円まで引き上げると、LINEポイント500Pを追加的に獲得可能となります(+LINEショッピング通常ポイント0.5%分))
  • 還元分は、今回利用分の締後にペイディ残高に加算されるので、キャンペーン利用額分は一旦全額の精算が必要となる点は要注意です。

 

ふるさとチョイス&ペイディ初回利用キャンペーン(~10/16)

 

 

 

Amazon&ペイディ 初回利用で20%還元(上限3,000P)

 

 

こんなキャンペーンやっていたのですね!

要エントリーですが、エントリーから30日以内の利用が必要なので、利用する直前のキャンペーン登録でも良いでしょう。

またAmazonギフト券は対象外になっていますね(苦笑)

 

Amazon&ペイディ 2回目以降は毎月最大5%還元

 

2回目以降のリピーター向けにもキャンペーンが用意されていますね。

最高5%、毎月要エントリーとのことです。

こちらもAmazonギフト券は対象外ですね(苦笑)

 

早速ペイディを使ってみることにします!

 

いつもご覧いただきありがとうございます。