陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

d払い 明日9/30まで花王・ネスレ購入で10%還元! d払い以外のクレカも対象 福太郎29日10%OFFとの併用も可能

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

これも月末対応の一環で確認していたら、最近のd払いキャンペーンにしては珍しく?!d払い以外のクレカも対象とのこと。

 

 

私はdカードを持っておらず、ANA JCBプリペイドを紐づけているのですが、ベビーのおむつを買おうと思っていたので、キャンペーン期限ぎりぎりで利用しました。

別枠で参加メーカーが1%を寄付するとのこと。社会貢献も出来るというキャンペーンのようです。

 

花王製品のキャンペーンといえば、過去にはPayPay&花王製品で40%還元などがあり、それから比べると小粒ではあります。

但し、おむつに関しては、あの手のキャンペーン、利用が1回5,000円以上とかだと、ドラッグストアによってはおむつ購入は2つまで、といった制限が(勝手に?!)設けられていたりして、実効性がそがれている場合があるのですよね。。。

 

直近必要な消耗品でもあるので、利用しました。

ツルハグループの福太郎では、9の付く日を中心に、結構な頻度で10%オフや、10%ポイント還元を行っております。もちろん併用が可能なのと、当店の場合は、d払いのキャンペーンポイントは割引前の売価に対しての付与となり、わずかにお得です!

また福太郎ポイント、楽天ポイント、d払い還元に加えて、福太郎アプリを用いた花王製品購入の場合は別途「花王マイレージポイント」が付与され、ポイント数に応じて福太郎ポイントで還元されます。通常は1円=1ポイントで年間獲得3万ポイントで500円分の福太郎ポイント還元なのでハードルが高い割には還元率はしょぼいですが、1点購入で1,000ポイント付与などのキャンペーンをちょくちょくやっているので、それとの併用など還元率を高める工夫の余地はあります。。。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。