陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ヤマダPay 10%還元・ヤマダデビット5%還元・NEOBANKヤマダ支店12月末or1月末残高で最高1,000P【~1/31】

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

住信SBIネット銀行のNEOBankシリーズのうち、ヤマダネオバンク支店、Tポイント支店、JAL支店に口座をもっていますが、そのなかでは定期的にキャンペーンを行っているヤマダデンキが冬のキャンペーンを開催しています。

 

ヤマダデンキを利用しなくても、デビット利用等のNEOBANKの定期的なキャンペーンで既におよそ2万円分以上(×夫婦分)のポイントを獲得できているので、おススメです(最初に口座開設の手間はありますが・・・)。

 

 

ヤマダPay 10%還元(口座支払い又はカード支払い)還元上限20,000P

 

定期的に実施されているキャンペーンです。

NEOBANK口座支払い以外にも、ヤマダLABIカード支払いでも対象となります。

利用上限は20万円と、大型家電にも対応可能な枠ですね。

個人的には、ドラム式洗濯機や冷蔵庫の購入タイミングと合わなかったことが残念ですが。。。

 

 

ヤマダデビット5%還元・NEOバンクヤマダ支店12月末or1月末残高で最高1,000P

 

ヤマダデビットの5%還元も定期的に実施されていますね。今回は還元上限3,000Pなので、利用上限としては60,000円分。

基本の0.5%還元もあるので、合計では5.5%が還元されます。

また月額5,000円以上利用で50P付与があるので、利用上限60,000円を12月と1月にわけて決済することで、わずか50Pではありますが、追加獲得が可能となります。

 

 

対象外取引は明記されておらず、トランザクションデータを見て住信SBIネット銀行が判断します、としかかかれていません。。。多分Kyash等のプリペイドチャージも行けそうな気もするのですが、否決リスクを避けるためと、ヤマダデビットカードの現物を持ち歩いてはいないなかでワンショットでキャンペーン達成させたいこともあり、結局毎回Amazonギフトチャージにしてしまっています。。。

 

預金残高に応じたポイント進呈の詳細は以下の通りです。

12月末残、1月末残のうち、多い方の金額で判定となります。2か月連続実施ではない点は要注意です。

これとは別に、円定期(1年)預金口座残高に応じてポイントプレゼントのキャンペーンを行っていますが、付与ポイント数はそれほど高くないので、個人的にはスルーしています。

 

 

NEOBANK JAL支店でも2月末まで、同支店を引落口座に指定したJALカード保有者を対象に、各月末日残高に応じて最高1,340マイル(残高1,000万円以上の場合)を付与するキャンペーンを行っているので、個人的にはこちらを優先させますが。。。

 

こちらは参考までにNEOBANK JAL支店のキャンペーン。

 

(といいつつ、前夜が飲み会で当日は早朝から出張だったこともあり、10月末日はキャンペーンの達成をすっかり忘れていました・・・)

 

いつもご覧いただきありがとうございます!