陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ビックカメラ 3-4月引越予定者スペシャルクーポン 最高30,000円引き【要エントリー:クーポン発券は1週間後】

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

ビックカメラから、3-4月引越予定者向けスペシャルクーポンが配布されています。

アプリにキャンペーン表示されていました。 

 

3~4月に引越予定の方限定、最大30,000円引きクーポンプレゼント | ビックカメラ

 

要エントリーなのと、エントリー後、クーポンがメール配信されるまでに最長1週間程度を要するため、ビックユーザーで引っ越し予定のある方はとりあえず早めのエントリーがおススメです!

 

最高10%引き、割引上限30,000円のクーポンです。

 

 

対象商品も幅広めです。

白物家電や照明器具などに加えて、パソコンやビューティー家電、電動アシスト自転車なども対象となっています。

私は、エアコン3台は別のセールでの割引適用だったのと、

先日突然壊れてしまったドラム式洗濯機はヤマダの決算セールで買ってしまったので、利用機会があるかは不明でしたが、取りあえずクーポンをいただいておきました!

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。