陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

d払い× ふるさとチョイス ふるさと納税で20%還元!(利用上限1万円・~3/29)

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

d払いでは、3/16から「おうちでごはんキャンペーン」を行っており、

対象サイトでのd払い利用で20%分のdポイントが還元されます(要エントリー)。

dカード以外のクレカ、プリペイドカードでの決済も対象となりますが、対象サイトのクーポン利用分やdポイント充当分は対象外となります。

 

たいてはグルメサイトですが、ふるさとチョイスも対象サイトになっているので、ふるさと納税でも20%還元されます!

 

f:id:okamilernoboyaki:20210326130636p:plain

f:id:okamilernoboyaki:20210326130639p:plain

 

 

私はとりあえず1万円寄付して返礼品に宿泊券(3,000円分)をもらっておこうと思います。

 

今開催されている、他の高率還元ふるさと納税は、

 

SAISON CARD Digitalで、セゾンのふるさと納税利用で、10%還元(還元上限は他の対象店舗と合算で1万円:~3/31)

 

ふるなびで、クレカ決済で4%、Amazon Pay決済で7%分のAmazonギフトカード還元(要エントリー、ふるなびクラウドファンディング経由の寄付は+1%:~3/31)

 

あたりでしょうか。

SAISON CARD Digitalはポイントサイトで入会キャンペーンも実施していますが、セゾンふるさと納税でほしい返礼品がなかったので見送りにしました。

3/31までですが、Digital Cardはプラスティックカード不発行のため、直ぐに利用可能です。発券で各種ポイントサイトでのキャンペーン対象となっており、最高額はモッピーの12,000円です。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ふるなびは、Amazon Pay利用開始でのキャンペーンで、Amazonギフトカード残高を使えるのは、各種クレカ利用キャンペーンの締切直前の駆け込み利用でギフト券残高が積みあがっているわが身としてはありがたいですが、こちらも欲しい返礼品がなかったため、見送りとしました。

一瞬、京都市JTBふるさと納税クーポンを検討はしましたが、エースJTBだと使える宿が限定的なのと、一休のセールとかの方が安いのでは?と思い、見送りました。。。

 

宿泊券などの旅行系返礼品は、ふるさとチョイスが充実していますね。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。