陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ファミペイに5,000円以上の現金入金で200-400円がファミペイボーナスで還元!バニラVISA購入にも!!【~2/29】

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

先日リリースしたこちらの記事ですが、


購入資金をチャージする際は、少なくとも5,000円分の入金は現金で行うことをおススメします!

 

f:id:okamilernoboyaki:20200202175120p:plain

もちろん、バニラVISAを買わない場合でも、ファミマの利用予定があるのであれば、5,000円分のチャージは現金がお得ですね。

200円か、現金チャージが初めてなら400円分のボーナスを獲得可能です!

ファミマTカードからファミペイへのチャージは0.5%分のファミペイボーナスなので、5,000円分だとわずか25円分ですので。

 

一連のバニラVISAカードのキャンペーンですが、

ドンキでは10万円券を3枚、ミニストップでは1万円券を8枚しか買えなかったので、

ポプラのキャンペーンの際は(付与される楽天ポイントは期間限定とワンランクしょぼくなるものの)、店員さんに事前にお願いして30枚を発注しておいてもらい購入しました。

 

ファミマのレジは1回に5枚分まで処理・入金が出来、

ミニストップでは8枚購入でも入金は1回だけ(レシートも1枚)でしたが、

ポプラでは1枚ずつの処理が必要だったので、30回、楽天ポイントカードの読み込みとレジ打ち・入金を繰り返していただくことになりました。

お手数をおかけしました。。。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村