陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

食歩記 御徒町 うさぎや うさぎまんじゅうとどらやきをいただきました

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

所用で御徒町に出向いたのですが、御徒町で外せないのは和菓子の老舗、うさぎやです。

f:id:okamilernoboyaki:20180210154008j:plain

 

看板メニューのうさぎまんじゅうと、どらやきをいただきました。

f:id:okamilernoboyaki:20180210154034j:plain

 

このうさぎまんじゅうは、以前上司の退職のフェアウェルの幹事をした際、結婚式のお開き送客の際にプチギフトを渡すように、このうさぎまんじゅうを上司から一人一人に出口で手渡ししていただくべく買出しをしたことがあり、個人的にも思い出がある一品です。

 

ランチ時分というタイミングもあるのかも知れませんが、行列が絶えることがありません!

(若干順番がわかりにくい時もありますが、、、)

  

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村