陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

5歳1歳子連れGWホノルル旅行⑧ アイランド・ヴィンテージ・シェイブアイス@ロイヤルハワイアンセンターの大人気かき氷!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

コロナ前、ハワイに来たらアイランド・ヴィンテージ・コーヒーのアサイーボールを食していましたが(今回もアラモアナショッピングセンターでいただきました!)、実は、シェイブアイスは初めてです。

現在は1階の通りに面した場所でキオスク/屋台風に営業していますが、元々は2014年からB1階で営業していたのですね。

 

いつの時間も大行列でしたが、トライしました!

 

奇跡的に、待ち列の人が映り込まないタイミングでパシャリ!


完全キャッシュレスのセルフオーダーです。

ほぼすべての加盟店端末がタッチ決済対応です。

 

ハワイアンレインボー(のはず。。。)

税込でおよそ$11.5(@158円だと1,817円)の高級かき氷!

食べ応えがありますが、早く食べないと溶けてしまいます(笑)

 

皆さんもワイキキに行かれた際には是非!!