陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ふるさと納税 さとふる PayPayクーポンで最高15%還元! 3/27-31のメガさとふるの日での利用がおススメ

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

3/17, 18, 22, 23のさとふる大型キャンペーンには参加されましたか?!

 

最高30%還元の「春のさとふるウィーク」キャンペーンは、厳密には今日までなので、寄付額20万円まで30%還元(プラス、メガさとふるの日からは4.5%少ない通常インセンティブは付きます)はまだいけます!

 

20万円以上寄付してもうお腹いっぱい、という方や、乗り損ねた!という方は、規模は小さくなりますが、月末に向けて第二弾のお得キャンペーンがあります。

 

PayPayクーポンでは、3/25-31にさとふるで使える最高15%還元のクーポンを配布しています。

これを、3/27-31のメガさとふるの日で使えば、さとふるマイステップステータスがなくても、

  • 旅行チケットカテゴリー:メガさとふる5.5%+旅行チケットカテゴリー7.0%+PayPayクーポン最高15%=最高27.5%
  • 上記以外の返礼品:メガさとふる5.5%+PayPayクーポン最高15%=最高20.5%

の還元が得られます!

PayPayクーポンの詳細は以下の通りです。

  • PayPay決済可能な自治体のみ適用
  • 還元上限は1,500ポイント付与まで(寄付額ベースで10,000円)

PayPayクーポン自体はさとふるアプリ以外にも、さとふるサイト、PayPay版さとふる、LINEでふるさと納税Yahoo!ショッピング版さとふる、でも利用可能ですが、さとふるアプリ以外での寄付の場合は、「メガさとふるの日」の通常1%⇒キャンペーン5.5%の4.5%分の割り増しインセンティブを獲得不可となるので、アプリからがおススメです!(キャンペーン登録を忘れずに!)

 

さとふるのアプリ経由での寄付は、ポイントサイトでのインセンティブは対象外ですが、会員登録はインセンティブ対象ですので、この機会にさとふるで寄付を始められる方は、ポイントサイト経由での登録をご検討ください。

記事執筆時時点での最高還元は、モッピーの230円です。

よろしければこちらからどうぞ。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

(※さとふるサイト経由の場合はポイントサイトのインセンティブは付きますが、記事執筆時点の最高レートはモッピー等の3%のため、4.5%の割り増しがあるアプリの方がお得ではあります。例外があるとすれば、モッピー等で獲得した3%をdポイントに移行して海外で使う場合位でしょうか?!その場合は、$1=150円換算で還元率4.5%にはなりますが、不確実性は高まると思いますのでご自身の選好に基づくご判断となると思います・・・)

 

ついでに、と言っては何ですが、JREふるさと納税でも、対象者限定で、3月末までの間に寄付額10,000円ごとに1,000 JERポイントを付与するキャンペーンを行っているので、過去にJERふるさと納税で寄付したことのある方は案内が届いているか、チェックされてみてください!

 

いつもご覧いただきありがとうございます!