陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

セディナカード ApplePay登録&2,000円以上利用で1,000円キャッシュバック(応募必要) 3/31時点で未設定なら対象。SuicaチャージもOK!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

海外キャッシング用にセディナカードを持っているかたもおられると思います。

セディナカードでは、9/30までApple Pay登録と2,000円以上の利用で1,000円キャッシュバックのキャンペーンを実施しています。

 

f:id:okamilernoboyaki:20200501081349p:plain

 

詳細は直接サイトをご参照ください。

https://www.cedyna.co.jp/camp/1853/index.html

 

キャンペーンとしては小粒ですが、取れるものは確実に、ということで。

 

「ゼロからはじめる」とありますが、3/31時点でApple Payに登録がなければ対象となります。

もし登録済であれば、ポイント2倍の別のキャンペーンの適用対象となりますが、通常0.5%分が1%になるだけなので、それほどのメリットはないかと思われます。

 

親切なのは、設定の翌月末までの応募が対象なること、

大判振る舞いなのは、Suicaチャージも可能なことです。

(もっとも外出も買い物もしていないので、Suica残高が全然減らないですが・・・)

 

f:id:okamilernoboyaki:20200501081938p:plain

 

f:id:okamilernoboyaki:20200501081952p:plain

 

家族カードも登録をすれば対象と書いてありますが、この書き方だと、別枠で対象ではなく、1カードに対して1,000円キャッシュバックの内枠なのでしょうね(推測)。

 

またセディナでは、既存会員の対象者限定で、5/14までの3,000円以上利用で10%キャッシュバック(キャッシュバック上限1,000円)のキャンペーンを実施中です。

対象者には、対象カードのお客さま番号が明記される形で圧着はがきのDM、メール案内が送られているのと、マイページのキャンペーン登録サイトで登録画面が表示されています。

私の場合はプロパーカードは対象外で、クラブドンペンカードが対象でした。

 

Apple Payに登録をして、SMS認証をしたのですが、「認証出来なかったのでこのカードは使えません」という表示に。。。

しかたないので、アプリからApple Payの登録に進むと、コールセンターに電話して認証を、と表示。

一般電話番号なので、楽天UNLIMITを早速利用。

IVRの音声案内にApple Pay利用登録がないので、「その他の問い合わせ」に進みます。

カード番号、名前、生年月日、住所、勤務先名称と電話番号、という極めて厳重な本人確認を経て、結局は折り返しとなりました。

数分後に折り返しで連絡をいただいたタイミングで利用可能となっていました。

電話連絡での認証件数はそれほど多くないのでしょうかね。。。

 

 ひょっとっすると、Apple Payで「認証出来ない」と表示されても、時間が経てば利用可能になっていたのかもしれません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村