陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

楽天カード 3,000円利用で500円分の楽天ポイント付与(期間限定ポイント)!

スポンサーリンク

 こんにちは、ぼやきです。

 

年末の、楽天プレミアムカードへの切り替えで3年分の年会費無料キャンペーンをそのうちまたやってくれないかな狙いで、年明けにポイントサイト経由で楽天カード(一般)に再入会しました。

ご存知の通り、楽天プレミアムカードには、プライオリティパスが付帯しています。

 

入会時に、「カード到着から10日以内に3,000円利用で楽天ポイント500円分プレゼント」というキャンペーンがありましたが、

今回は再び、3,000円利用で500円分の楽天ポイント付与のキャンペーンの案内がありました。

 

f:id:okamilernoboyaki:20190304230206p:plain

 

同時期に入会した妻にもキャンペーンの案内が届いていました!

皆さんも登録メアド宛のメールか、楽天カードサイトのキャンペーンページを確認してみてください!!

 

3,000円利用で500円はお得です。

500円分の楽天ポイントは、6/20頃に付与で、7月末までの期間限定ポイントとのこと。

 

実は入会時のキャンペーンは失敗しました。

一発で達成狙いでモバイルSuicaに3,000円チャージしたのですが、それはどうなったかなと条件等を見直したところ、なんと、モバイルSuicaは対象外であった、と。。。

 

f:id:okamilernoboyaki:20190304225043p:plain

 

リンクを進むと、


f:id:okamilernoboyaki:20190304225046p:plain

 

ガーン。。。

500円とはいえ、もらいそびれると残念な気持ちとなってしまいます・・・(涙)

 

クレカキャンペーンでは、会社によって取り扱いも異なったりするので、電子マネーへのチャージは要注意ですね!!

皆さまもお気をつけください!!

 

現在は、ANAダイナースの修行(入会キャンペーン)で3ヶ月で100万円分の決済をかき集めている途中なのですが、

ダイナースのキャンペーン適用条件とポイント付与条件とを読むと、ダイナースでのモバイルSuicaの扱いは「通常利用ポイントは付かないが、キャンペーン条件の利用額としては算定」のようです。

 

今月は、

  • PayPayで20%還元(+やたらあたるクジ)
  • d払いアプリ決済1,000円利用で800円分のdポイント還元
  • LINE Payコード決済でローソン、ドラッグストアでの20%還元
  • 楽天ペイアプリ新規登録、3月末までに5,400円利用で1,500円分の楽天ポイント還元

個人的には、

などなど、キャンペーン目白押しなので、お得に使い分けしたいと思います!!

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村