陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

2020-12-11から1日間の記事一覧

【速報】モッピーからマリオット・ボンヴォイへのポイント交換を開始! 日本のポイントサイトとしては初【12/16正午~】

こんにちは、ぼやきです。 私の中ではモッピーはそれほど優先順位が高くなく、「どこ得」での還元率が高いときに使っていた程度で、ポイント残高も数千ポイント程度でした。 11月は、マリオット宿泊予約の還元率が7%?8%?程度と高率であったため、モッピー…

2歳子連れのGo Toトラベル HIRAMATSU賢島 ①温泉付お部屋(別館・キング73㎡)をご紹介!!

こんにちは、ぼやきです。 我が家のGo Toトラベル第六弾は、志摩市へのふるさと納税の返礼品でいただいた宿泊券を併用して、伊勢志摩にあるHIRAMATSU賢島に滞在しました。 2週間前にも同じく賢島のアマネムに滞在しましたが、再びの賢島です。 予約を行う際…