陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

イオンカードのお得なキャンペーン2つ: 電気・ガス・水道の新規支払で@1,500P+Apple Pay WAONへのイオンカードチャージで1枚500P

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

イオンカードは、4年位前の20%還元大判振る舞いキャンペーンや、その他の各種新規入会キャンペーン、イオン銀行口座付帯のイオンカードセレクトなどで、保有者は多いのではないでしょうか。

お得なキャンペーンが2種、開催されています!

 

 

1.【電気・ガス・水道】新規登録・利用で最大4,500ポイント! 

 

 

対象加盟店を含むキャンペーン詳細は公式サイトへ。

【電気・ガス・水道】新規ご登録・ご利用で最大4,500ポイント進呈!|暮らしのマネーサイト

 

過去に、いずれかのイオンカードで決済実績がある加盟店は対象外とのこと。

 

ちなみに、東京電力は名義人本人のカード登録要な感じでしたが、東京都水道局は名義人とカードホルダーとの関係で「配偶者」もあるので、名義人と家計担当者との役割分担なども想定しているのでしょう。

 

公共料金系はカード登録や締日から決済日までなど諸々のリードタイムがかかったりするので、早めの登録が良いでしょう。

 

2. Apple PayのWAONにイオンカードから5,000円以上チャージで500 WAON POINT付与!

 

 

\ポイント必ずもらえる/Apple PayのWAONにチャージしよう!|暮らしのマネーサイト

 

9-10月は5,000円チャージで300 WAON POINTでしたが、パワーアップしていますね。

Apple Pay限定となりますが。

前回キャンペーン同様、イオンカード1枚につき、なので、保有枚数分チャージをすれば、その枚数分500Pを獲得可能です!

WAONポイント付与対象カードを3枚保有しているので、5,000円×3枚で15,000円分をチャージしておきました。

まいばすけっとユーザーなので、実質10%引きとなるのは大きいです。

是非今後も定期的に実施してほしいところです(笑)

 

いつもご覧いただきありがとうございます。