陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ビューゴールドプラスカード到着! ビューカード入会キャンペーンポイント獲得にはVIEW's NETでのキャンペーン登録が必要です!!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

以前記事にした、モッピー経由でのビューゴールドプラスカード案件。

記事にしたのち、私も申し込もうとモッピーにアクセスすると案件が消えているではないですか!!

案件終了かと思いきや、数日後に復活して無事に申し込めました。

現在も継続しているようです!

 

で、カード現物が届き、VIEW's NETに登録を行い、キャンペーンページを確認したところ、ある意味驚きの発見がありました。

 

ビューゴールドプラスは、モッピー側での24,000円相当のポイントに加えて、ビューカード側で入会+利用で最大22,000 JREポイント(20代ユーザーは+6,000 JREポイント)を入会キャンペーン分として獲得可能ですが、なんと、キャンペーンページでの登録が必要でした!

 

クレジットカードの入会キャンペーンは、入会により自動適用のケースが大半だと思われるため、入会された方はキャンペーン登録をお忘れなく!!

 

<アプリのキャンペーンサイト>

 

 

<PCのキャンペーンサイト>

 

これから申込の方はこちらからどうぞ。

 

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

 

 

個人的には、

  • えきねっと10%還元!!
  • JR系ホテルで10万円利用ごとに7,000円分の利用クーポン還元
  • 400万円以上利用時の選択式ギフトは、プライオリティパスでも、ラウンジ利用券でもなく、断然ホテル宿泊券!(多分未達だと思いますが)
  • 東海道新幹線のグリーン券でも東京駅ラウンジを使えるとのことで出張時等に使ってみたいものの、普段は丸の内側改札を利用するので、八重洲側まで行くのは面倒・・・

といったところが利用のポイントだと思われました。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。