陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

【2/23-2/28】【LINE Pay】初回チャージ2,000円以上で1,000円分の残高をプレゼント!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

LINE関連の記事が続きますが、こちらのキャンペーン、

まだLINE Payのチャージを行っていない方にとってはとてもお得なキャンペーンです!

f:id:okamilernoboyaki:20180223202757p:plain

詳細はこちらへ。

【LINE Pay】初回チャージで1,000円分の残高をプレゼント! : LINE公式ブログ

 

 

LINE Payへの初回チャージ2,000円以上で、1,000円の残高が付与されます!

額にしたら1,000円ですが、率にしたら最大50%!

チャージは、セブン銀行ATMやコンビニ店頭チャージ等、手軽に出来ます。

【LINE Pay】チャージ方法をご紹介!いろんな方法でチャージ可能♪ : LINE公式ブログ

 

私は過去にチャージを行っているため、対象外です(涙)

 

LINE Payでの決済(支払い)は、

  • QR/バーコードコード決済
  • プラスティックカードのLINE Payカード(JCB)を用いたプリペイドカードとしての決済

の2通りがあります。

 

QR/バーコード決済は、

等々で利用可能です。詳細はこちらをご参照ください。

https://line.me/ja/pay/merchant/offline#md_card

 

なので、入金2,000円+インセンティブ1,000円は、ローソンで買物でもしていたらすぐに使えちゃえますよ!

 

プラスティックカードのLINE Payカード(JCB)は、以前はコンビニ店頭でも入手可能で、ファミマで火・土のカードの日にファミマTカードで購入することで還元率を+1%上乗せできましたが、現在ではコンビニ店頭での取り扱いが終了し、LINEへの直接の発行請求のみとなっています。

JCB加盟店で使えます(プリペイドカードなので非対面決済や継続課金決済には一部制約あり)。

但し海外利用は、他の多くのプリペイドカードと同様、事務手数料が4%と高率なため、おススメいたしません。

また、本人確認前のアカウント(LINE CASHアカウント)の場合は、海外決済自体ができません。

 

LINE Pay決済により、決済額の2%分のLINEポイントを獲得できます。

LINE内での利用や、LINE Payへの移行(1ポイント=1円)はもちろん、

東京メトロポイントを経由してANAマイルに交換可能(換算率81%)なので、

なのでLINE Payカードは100円=2 LINEポイント=1.62 ANAマイルと、ANAカードを超える高率マイルカードでもあります。

 

以前はLINE Payカードのポイント2倍(4%還元)キャンペーンという大盤振る舞いなキャンペーンもありましたが、今はもう見かけなくなってしまっています。。。

 

あとは、他のLINE Payアカウントへの送金や、SBJ銀行との提携による外貨両替等にも使えますが、ここでは割愛させていただきます。

 

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村