陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

旅行記 ハレクラニ ルワーズラウンジ

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

ホノルルで前勤務先の顧問ご夫妻に絶品中華をご馳走になり、二次会でハレクラニのルワーズラウンジに向かうことに。

車寄せから館内に入り、右手奥に位置しています。

ルワーズラウンジ前のリビングルーム。

f:id:okamilernoboyaki:20170110230500j:plain

リビングルームの右奥にルワーズラウンジがあります。

f:id:okamilernoboyaki:20170110230528j:plain

薄暗いなかジャズの生演奏があり、とてもムーディな雰囲気です。


ドレスコードがあり、短パンの人はお店が用意したロングパンツを上から履いての入店となります(実際に履かされている人がいいて店を出るときに脱いでいました)。

f:id:okamilernoboyaki:20170110230549j:plain

グラスワインやカクテルの種類も豊富です。

私はリースリングのグラス、妻はキティをいただきました。

オレンジピールのチョコレートとナッツが出されましたが、どちらも美味しく、チョコレートはお代わりをいただきました。

話は尽きないのですが、おひらきにして外に出ると星がとてもきれいでした。