陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

2016年11月 マイル獲得数報告

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

2016年11月のマイル獲得数は、20,402マイルでした。

f:id:okamilernoboyaki:20161207005259j:plain

(※ANA_SMCC、ANA_JCBは、獲得ポイント数を、通常ポイントは10倍、ボーナスポイントは各社規定換算レートにて単純換算したもの。移行単位は考慮せず)

 

ANAは、カード入会ボーナス@1,000マイル×2件と、大阪往復によるものです。

JALは、中部→羽田搭乗によるJALカード初回搭乗とJGC初回搭乗の各ボーナスで5,000マイル、あとは、搭乗マイルと、モノレール乗車マイルによるものです。

■デルタは、ANA, JALの航空券3枚分をニッポン500マイルでFAXしたものとなります。

ANAカード利用分については、ボーナスポイントはまだほとんど積算されていないため、ほぼ通常ポイント分です。

■ポイントサイトは、ANAカードに入る時くらいしか使わないので、今月は変動なしでした。