陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

VISAのタッチ決済 ドトールグループ店舗で20%還元(還元上限700円、~7/31)

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

VISA(国際ブランドのVISAワールドワイドジャパンの方)では、ドトールグループ各店舗でのVISAのタッチ決済利用で20%還元キャンペーンを7月31日まで開催しています!

 

 

昨夏は、三井住友カード発行のVISAカードで、VISAのタッチ決済2,000円以上利用で2,000円分を還元、というものでした。

 

それからすると、還元規模は小ぶりですが、三井住友カード発行カードに限らず、国内で発行されたVISAのクレジットカード・プリペイドカードのうち、VISAのタッチ決済に対応しているカードであれば、一部カードを除いて全てのカードが対象となります。

 

対象外のカードは、以下の通りです。VISAはこのカードしか持っていない、という方はほとんどおられないとは思いますが・・・。

ユーシーカード株式会社、株式会社クレディセゾン、またはUCカードグループ各社の発行するUCコーポレートカード、株式会社ビューカードが発行するビュー法人カード、株式会社日産フィナンシャルサービスが発行する日産カードコーポレート、ポケットカード株式会社が発行するカード、PayPayカード株式会社が発行するカード、千葉銀行が発行するカードは対象外となります。

(VISA公式サイトより引用)

 

また、一部店舗は対象外とのことで、そのリストは公式キャンペーンサイトにありますが、多くはモール内店舗でモールの決済端末がVISAのタッチ決済に対応していないためと思われます。

Visaのタッチ決済キャンペーン! | Visa

なお国内発行のVISAカードなので、Revolutは対象外となると思われます。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。