陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

2021-03-09から1日間の記事一覧

【速報】ヒルトン アメックスカード受付開始! ヒルトンステータス付与等は旧提携カードを踏襲の模様

こんにちは、ぼやきです。 コロナで旅行需要が減退傾向のなかではありますが、延期されていたヒルトンアメックスカードが、本日リリースされました! カード概要と考察を簡潔に記載します。 カード概要 週末無料宿泊券の適用除外先(想定) 入会ボーナスポイ…

JCB QUICPay 20%還元キャンペーン! ただしコンビニ限定・還元上限1,000円(1会員)ですが・・・

こんにちは、ぼやきです。 JCBが、伝説のQUICPay20%還元キャンペーン復活か?! と思いきや、コンビニ限定・還元上限1,000円と小粒でした・・・。 が、ありがたくいただくこととしましょう!! キャンペーン期間は、2021年3月1日~2021年5月31日 キャンペー…