陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

食歩記 六本木 焼肉An SMAPの聖地?!で肉を喰らう 生肉メニューも充実!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

この日は会社のチームメンバーの慰労でこちらを訪問。

こちらのお店は、堺正章プロデュースで、SMAPが解散した夜に木村拓哉以外のメンバー4名と、元メンバーの森且行が集った店なんだそうですね。

 

お店の外観・お席

f:id:okamilernoboyaki:20190209162559j:plain

 

1階のテーブル席に案内されました。

f:id:okamilernoboyaki:20190209162807j:plain

 

メニュー

f:id:okamilernoboyaki:20190209163302j:plain

f:id:okamilernoboyaki:20190209163314j:plain

f:id:okamilernoboyaki:20190209163331j:plain

 

お料理

先ずは↑のメニューにある「本日のおすすめ」から、レバ刺し(低温調理)を。

昔あったレバ刺しとは若干食感等々異なる部分もありますが、

これはこれで、いい感じでした。

f:id:okamilernoboyaki:20190209162930j:plain

 

こちらも「本日のおすすめ」から、黒毛和牛"もとぶ牛" ザブトン生うに巻。

美味しくないわけがない!!

f:id:okamilernoboyaki:20190209163000j:plain

 

黒毛和牛刺し!

生肉が続きます(笑)

f:id:okamilernoboyaki:20190209163012j:plain

 

ちなみに黒毛和牛と国産牛の違いなどは、こちらの記事をご参照ください。

www.okamilernoboyaki.com

 

ここから焼物に入ります!

スタートに欠かせない、タン

f:id:okamilernoboyaki:20190209162946j:plain

 

間にキムチやナムルを挟みながら、お肉をいただきます!

f:id:okamilernoboyaki:20190209163025j:plain

f:id:okamilernoboyaki:20190209163038j:plain

f:id:okamilernoboyaki:20190209163107j:plain

f:id:okamilernoboyaki:20190209163119j:plain

f:id:okamilernoboyaki:20190209163132j:plain

f:id:okamilernoboyaki:20190209163146j:plain

 

最後〆には冷麺を。

f:id:okamilernoboyaki:20190209163200j:plain

 

お腹いっぱいいただきました!

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村