陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

食歩記 広尾 きらく亭 厚切り焼肉は素晴らしく食べ応えがありました!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

焼肉記事が続きますが、昨秋のこの日も会社の後輩の慰労で、肉が食べたいというので、お店の手配も頼んだところ、広尾のきらく亭を予約してくれたとのこと。

私は初訪問です。

 

f:id:okamilernoboyaki:20190302000936j:plain

まずサラダから。

f:id:okamilernoboyaki:20190209155332j:plain

f:id:okamilernoboyaki:20190209155347j:plain

 

2名だったこともあり、セットメニューになっている「特選厚切り盛り合わせ」をオーダー(1名6,500円)。

・特選タン塩厚切り(1切)

・特上ハラミ厚切り(1切)

・和牛ヒレ(50g)

・特選ロース厚切り(1切)

・イチボ厚切り(特上和牛モモ肉)(1切)

 

お肉が運ばれてきました。

厚切りの迫力があり、美しくもあります!!

 

f:id:okamilernoboyaki:20190209155357j:plain

 

金曜ということもあり、ニンニクもガッツリ行きます!!

f:id:okamilernoboyaki:20190209155406j:plain

 

一応野菜焼も(笑)

f:id:okamilernoboyaki:20190209155414j:plain

 

最後はサービスのデザート。

f:id:okamilernoboyaki:20190209155425j:plain

 

2時間制できっちりに退席となりましたが、

お肉、足りないかと思いましたが、厚切りだけあってボリュームは十二分にあり、お腹は満たされました!!

 

 

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村