陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ハワイ旅行 食歩記 ヒルトン ハワイアン ビレッジ内のLANIKAIでPITAYA Bowlをいただきました!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

最終日の朝食は、スタバでコーヒーを買ったあと、PITAYA Bowlを求めて、ハワイアン ビレッジ内のLANIKAI JUICEへ。

 

こちらのお店にはアサイーもありますが、今日はピタヤです。

アサイーアサイーの実ですが、ピタヤはドラゴンフルーツのことで、ピンク色をしています!

アサイーを超えるスーパーフードとして人気とのことですので試してみることにしました!

 

f:id:okamilernoboyaki:20180519211333j:plain

 

f:id:okamilernoboyaki:20180519211428j:plain

 

ちなみにLANIKAI JUICEは、ゴールド会員以上の1人1泊$10のダイニングクレジットの適用対象外ですが、

ヒルトン ハワイアン ビレッジの宿泊をヒルトン公式サイトから事前決済で購入した場合は、オーバーチャージが発生しているので、部屋付けにすれば相殺が可能です。

 

但し、当店で部屋付けにする場合は、写真付きID(パスポート)の提示が必要になります。

スタバでは部屋付けでもIDが不要だったため持参しておらず、クレカ払いで購入しました。

 

f:id:okamilernoboyaki:20180519211401j:plain

 

 

f:id:okamilernoboyaki:20180519211703j:plain

 

ピタヤ自体はクセもなく、さっぱりした味で食べやすかったです。

トッピングとともに美味しくいただきました!

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村