陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ライフカード 公共料金・保険料等の継続課金、Amazon、Apple Pay、iD等の初回利用で1件500円相当のポイント付与キャンペーン実施中!!(上限11件5,500円相当ポイント)

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

ライフカードは、以前誕生月ポイント5倍キャンペーンを実施していた際に、Gポイント⇒ソラチカルートでANAマイルに移行するために保有しながらも、

その後の改悪で死蔵カードになっている方が多いのではないでしょうか?

 

私もそのうちの1人です。

 

そのライフカードが、面白いキャンペーンを打ってきました!

 

公共料金といえば、昔のアメックスの祭りを思い出しますが(私は当時ブログを始めたばかりで完全に情報に乗り遅れて、ゴールドを作ったらキャンペーン終了でした(涙))、

ライフカードはそこは同じ轍は踏んでおらず、「初回決済限定」としています。

 

公共料金・携帯料金の他に、継続課金狙いの生命・損害保険料や、AmazonApple PayやiDまでも対象となっています。

 

対象1件100ポイント(500円相当)、上限は11件1,100ポイント(5,500円)です。

 

ポイント交換は300ポイントから。

換金性の高いものかマイルだと、

といった移行が可能です。

元々残高がないと、3件は行ける見込みがないと、ポイント移行の出口の確保が出来ないことになりますね。

 

私は、携帯はマイネオが入っていないし、電気もループが入っていないので公共料金では稼げず、保険も対象外、このためにiDを追加するのも何なので、Amazonと、登録が簡単なApple Payの登録で稼ぐしかなさそうですね。。。

 

 

これ、キャンペーン条件を見ても、最低利用金額はないようなので、

Apple Payでチロルチョコ1個でもOKってことになりますね(笑)

 

f:id:okamilernoboyaki:20181209000131p:plain

f:id:okamilernoboyaki:20181209005422p:plain

f:id:okamilernoboyaki:20181209005432p:plain

 

文字が小さくて読めない場合は、ライフカードのサイトをご参照ください。

www.lifecard.co.jp

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村