陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

旅行記 2019年GW幼児連れのホノルル旅行 バラマキお土産は、アラモアナセンター山側のウォルマートか、アラモアナセンター内のLongs Drugで!!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

バラマキお土産を買いに、アラモアナセンターの山側にあるウォルマートへ。

(調理の手間が生じますが)パンケーキのもとにしました。

 

ハワイアン・サンのものが、1袋$2ちょい位でありました。

左から、グァバ、アサイーパッションフルーツです。

お店には他にも、チョコレートマカダミアナッツやバナナマカデミアナッツなどもありました。

配った皆さんのなかでは、アサイーが人気なようでした!!

(それを予想してアサイーを多めに買っておきました!!)

f:id:okamilernoboyaki:20190623234305j:plain

 

もう1つのバラマキお土産は、定番のマカデミアナッツのチョコ。

そのなかでもド定番な、

ブルーのパッケージが印象的なマウナロア(MAUNA LOA:写真なし・・・)と、ハワイアンホースト(下の写真)は、

いずれも6箱入りのケースで$19ちょいで、ばら売りでも1箱(14粒入り)で$3.5くらいでした。

 

マカデミアチョコはウォルマートでの購入を見送ったのですが、アラモアナセンターのLongs Drugで見たところ、

ハワイアンホーストがセールで1箱$3だったので、こちらで購入しました!

(メンバー対象セールですが、メールアドレスを登録するだけでメンバーカードをくれます)

f:id:okamilernoboyaki:20190623234851j:plain

 

Longs Drugは、去年はLion Coffeeもセールで1袋$3位で売っていたのですが、今年はやってなかったです。

(もっともここ1年以上コーヒーはもっぱらマイル獲得活動で発注残が大量にある某社のカプセル・インスタントモノではありますが・・・)

 

自宅用のお土産も含めて、この両店は品揃え的にもお値段的にもおススメです!!

(アラモアナセンターのTargetも食品コーナーがありますが、そんなに安くはないというのが個人的な印象です。子供服はCarter'sなど可愛らしいデザインでお買い得価格なものが多いですが)

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村