陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

LINEショッピング 今週は最大20%還元!!! ふるさと納税で還元率UP 9/25のYahooショッピング「5のつく日」のお買い物にも!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

毎週末、あの手この手でキャンペーンを打ち続けてくれているLINEショッピング、

今週は再び最高20%還元の大判振る舞いいただきました!!!

当ブログの想いが通じたのでしょうか?!(笑)

 

f:id:okamilernoboyaki:20180922134557p:plain

f:id:okamilernoboyaki:20180922134605p:plain

 

秋の衣替え応援、と銘打っていますが、対象ショップはファッション系に限られてはいませんのでご安心を。

 

8月末の最大20%還元キャンペーン時は、20%となるのは3万円(税抜)のショッピング利用でしたが、今回は6万円(税抜)の利用時に最大還元率となります。

 

LINEショッピング対象店舗利用額の、税抜金額の合計ですので、集計時はご注意を。

ふるさと納税の場合は寄付額が利用額となります)

 

上限20%はボーナスポイントのみではなく、通常付与ポイントとボーナスポイントとの合算で上限が20%となります。

 

おススメの使い方は、

現在は、ユニクロが一部商品でセールをしてたり、

GUが通常ポイントの付与率が1%⇒10%になっていたりもしますが、

年末が見えてきだしたこのタイミングで、徐々にふるさと納税で利用額を積み増していくのもおススメです!

 

総務省の指導で高い還元率のものは出てきにくくなっていますが、LINEショッピングを経由することで実質還元率を最大20%増やすことが出来ます。

 

先週のLINEショッピングキャンペーン(最高還元率10%)で、大阪府泉佐野市にふるさと納税してPeachポイントをいただきましたが、今週もPeachポイントと肉でも貰おうと思っています。

 

あとは、9/25のYahooショッピング「5のつく日」キャンペーンでしょうか。

楽天市場は対象外なので要注意です。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村