陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ANA JCBカード 最高201,000マイルの大型キャンペーン ワイドゴールド300万利用で17.3万マイルがお得! モッピー経由で4,800Pも獲得可能!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

JCBANAカードで大型キャンペーンをぶちあげましたね!

 

 

最高201,000マイルは、年会費77,000円のプレミアムカードの場合。

獲得効率を考えれば、年会費15,400円で最高173,000マイルを獲得できるワイドゴールド/ソラチカゴールドが狙い目でしょう。

利用300万円で173,000マイルは、利用100円あたり5.76マイル。

1.6倍でANAコインに換えれば、276,800円相当となります!

(ワイドゴールドの家族カードは1枚目から4,400円かかります。迷いましたがとりあえず作っておくことにしました。。。そんだけ決済需要があるから不明なところではありましたが、、、)

 

私はソラチカカードを継続保有していますが、過去2年間に保有歴のない券種であれば対象となるので、ワイドゴールドの300万円以上狙いでいこうと思います!

(3-5月の3ヶ月間でANAダイナース300万円チャレンジを達成したばかりなので少々きつい戦いになるかもしれませんが・・・)

 

(2024/7/5追記:私の申込・審査承認の翌日に、妻名義でも申し込み、無事に発券できたので、夫婦で600万決済を目指すこととしました! 私の申し込み時に一緒に申し込んだ妻の家族カード4,400円は無駄になりましたが(涙))

 

電子マネーチャージなどの通常ポイント(=移行すればマイル)付与対象外決済も、キャンペーンの利用額にはカウントされます。

なので、最後はいろんなものにチャージしまくりで達成です!

Amazonギフト、JALPay⇒ANA Pay、楽天Edy楽天キャッシュ、最近還元率激下がりで使ってないのですがKyash、ANAプリペイドJCBJCBプレモカード、JCBギフトカード等々。キャッシュフローが傷みますが・・・)

 

なお、ANAゴールドカード(ワイドゴールド・ソラチカゴールドを含む)は、モッピー経由の申込で4,800円相当のモッピーポイントの追加獲得が可能です!

(2024/7/5追記:7/4時点ではモッピーに掲載あったのですが、7/5には消えていました。。。Powlには、7/5午前まで掲載がありましたが、午後には掲載取り下げとなっていました。。。恐らく、ポイントサイトを経由しなくても集客可能と判断して案件掲出をやめたのかもしれません。もしまだ掲載残っているサイトがあれば、先手必勝です!)

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

モッピー経由でWebで引き落とし口座設定まで行って申し込みをしたところ、わずか13分で審査承認通知がきました!

 

以下、キャンペーン詳細です(公式サイトからの抜粋転載)。ワイドゴールドやその他券種の詳細なスペックもこちらからご確認ください。

ANA JCBカード Oki Dokiポイントプレゼントキャンペーン実施中 | クレジットカードなら、JCBカード

 

特典1・2は12月末まで、特典3は11月末まで、なので、

例えばワイドゴールド300万円チャレンジの場合は、

11月末までに150万円、12月末までにもう150万円、ということになります。

 

 

特典1は、カード券種により、付与マイル数が異なります。

ここではワイドゴールドのケースを表示しています。

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます!