陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

三井住友カードVポイントアプリ セブンイレブンでの決済で20%還元!【~12/15】

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

利用がセブンイレブンに限られますが、久しぶりの20%還元と、大型還元です!

 

 

キャンペーン登録も付与、付与上限も特にないようで、付与タイミングも2022年12月末と迅速であり、なかなか出来たキャンペーンと見受けました!

 

スマートフォンアプリ「Vポイント」での決済は、Vポイントアプリでの(チャージ済)残高を、Apple PayかGoogle Payに登録し、iDかVISAのタッチ決済で決済することとなります。

三井住友カード三井住友銀行の利用で付与される「Vポイント」の残高をそのまま使うわけではない点、ネーミングがなんか直感的にわかりにくいものとなってしまっているのは少々残念な気がしますが、お間違えなきよう!!

 

Vポイントアプリ残高は、Vポイントからの移行、クレジットカードや三井住友銀行口座からのチャージや、三井住友カードやグループのセディナなどでのキャンペーンのインセンティブとして進呈されたVポイントギフトからのチャージなどで、獲得可能です。

三井住友カード発行以外のクレカからのチャージは、204円/回の手数料要)

 

私は、Vポイントアプリが出来た時にVポイントからの移行にボーナスがついていたので、それで移行したのと、三井住友カードセディナのキャンペーンでVポイントギフトをもらったので、それらの分が残高としてキープされていましたが、ずっと塩漬けのままでした・・・。

 

Vポイントは基本的に、ソラシドエア提携カードを持ったうえで1 vpoint=2ソラシドポイントのメリットを活かして特典航空券交換用に温存をしていることや、

そもそも(ビンボー症のためか)普段はコンビニではほとんど買い物はしないのですが、今回のキャンペーンを受けて、念のため、VポイントアプリをApple Payに連携してWallet上にバーチャルカードを入れておくようにしました!!

 

三井住友カードホルダー又は三井住友銀行口座保有者の方は是非。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。