陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

Kyash JCB・AMEXからの入金に対応! JCBは6/28~・AMEXは7/5~ キャンペーン利用額達成手段が増えます

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

Kyashのクレカ入金はこれまでVISA, Masterのみの対応でしたが、このたび、JCB、AMEXからの入金にも対応するとのことです!

 

アプリを最新バージョンにすると、JCBのクレカも登録できるようになります。

 

(※Kyash公式サイトより引用)

 

JCB、アメックスは、入会キャンペーンなどで利用額条件が未達の際に、利用先送りのチャージ系で条件を達成しようにも、手段が限られていました。

最近ですと、マリオットやヒルトンの提携AMEXの入会キャンペーンなどは、インセンティブをフルで獲得しようとすると、一定期間で結構な金額の利用が必要となります。

例えば、ヒルトンプレミアムカードに入会して、短期間に200万円の決済を行ってヒルトンダイヤモンドステータスを先取りして、実際の利用(200万円の消化)はあとからゆっくりといった使い方も可能となります。

またANAカードJCB・AMEXの決済額で上級会員狙いの方も、新たにVISA、Masterを作らずともすみます。

(本人確認済のKyashカードの場合、24時間で30万円の入金上限がありますが、残高上限は1,000万円と十分あります)

 

Kyashへの入金でポイントが付くかは各カード発行会社の定めによるところでありますが、仮にJCB、アメックス側で利用ポイントがつかなくても、Kyash→トヨタウォレットを経由することで、最高1.2%の獲得が可能となります。

 

いずれにしても、クレカキャンペーン乞食としては、達成手段が増えるということで歓迎したいと思います!

(ポイントはつかなくても、キャンペーン利用額の対象ではある前提ですが)

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。