陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

三井住友カード&Google Pay VISAのタッチ決済で最高20%還元(還元上限1,000円)【~3/31】

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

2月末まではApple Payに登録した三井住友カードのVISAのタッチ決済(1口・5口・10口)でVポイントギフトを付与するキャンペーンを実施していました。

但しその際は、エントリーが必要、かつ、1決済1,000円以上で一口との条件がありましたが、今回のキャンペーンはそのような条件やキャンペーン登録は不要です。

 

f:id:okamilernoboyaki:20220306211052p:plain

 

対象カードは、Apple Payのキャンペーンと同様、以下のカードとなります。

  • スタンダードカード(プロパーカード各種)
  • ANAカード
  • Visa LINE Payクレジットカード

 

還元時期は2022年5月末頃に、請求金額に還元予定とのことです。

 

普段はiPhoneユーザーですが、無料通話用の楽天携帯用にAndroid端末もありますので、登録をしてみました。

三井住友カードのアプリであるVpassをインストールしましたが、Google Payへの登録リンクが出てきません。。。

Android端末は通話以外は使っていないため設定操作のリテラシーはゼロということもあり、いろいろ設定方法を検索したのですが、そもそもGoogle Payアプリを入れていませんでした(苦笑)。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。