陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

LINEショッピング 連休中の3回連続キャンペーン「ポチポチサマー」!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

最近ブログに手が回らず記事更新をご無沙汰しておりました・・・。

 

LINEショッピングから、連休にあわせた?!キャンペーンの告知がありました。

通常は金曜(~土曜午前)に開催しているポチポチフライデーの拡大版でしょうか。

税込3,300円以上の買い物で200ポイントをもらえるチャンスが連続3回あるとのこと。

f:id:okamilernoboyaki:20210723234829p:plain

 

各回ごとにエントリーが必要なのと、一部対象外サイト(楽天ふるさと納税を含む楽天系各種サイトや、一部の旅行系サイトなど)があるので要注意ですが、

私はふるさと納税サイト「ふるなび」の下記キャンペーンとセットで活用することとしました!!

1回200ポイントではありますが、3回で600ポイント、チリも積もれば、というやつです。

 

f:id:okamilernoboyaki:20210723234832p:plain

 

いつもご覧いただきありがとうございます。