陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

食歩記 銀座みやちく 竹芝店 メズム東京の鉄板焼を再訪 今回は数量限定ハンバーグランチをいただきました!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

GWいかがお過ごしでしょうか。

5月の各種QRコード決済のキャンペーンを早速チェックしましたが、めぼしいものがなく残念でした、、、

 

先日ご紹介したメズム東京の銀座みやちく、

 

前回は夫婦でカウンター席鉄板焼コースでしたが、今回は子どもも連れて、数量限定のハンバーグランチ(税込2,000円)をいただきに再訪しました!

 

入口の写メは前回記事からの流用です、、、

メズム東京4階にあります。

キラキラロビーを経由せず、アトレ竹芝1階のビオセボンと珈琲館との間のエレベーターで4階に向かうと多少は移動距離が短くなります。

 

f:id:okamilernoboyaki:20210429081116j:plain

 

テラス席からは、浜離宮恩賜庭園と汐留のよい眺めを楽しむことができます。

(正面の白縁の建物の上層階がコンラッド 東京、その向かって右隣が電通ビルです)

 

f:id:okamilernoboyaki:20210429080508j:plain

 

ハンバーグランチは、こちらの内容となります。

 

f:id:okamilernoboyaki:20210429080642j:plain  

厚みのあるハンバーグです!

脂がしっかりしているので塩かポン酢でいただくのがおすすめとのこと。

ハンバーグをお塩で、というのは珍しいですが、お肉に塩は私は好きなのでお塩メインでいただきました。

 

 

f:id:okamilernoboyaki:20210429080721j:plain

 

サラダのきゅうりがハート型でした!

 

f:id:okamilernoboyaki:20210429081022j:plain

 

子どももパクパクたべていました。

なかなか食べ応えのあるハンバーグでした。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。