陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

Kyash 連携銀行口座入金が初めてで1回2万円以上入金した先着5,000名対象 利用額に応じて最高2,000円相当ポイント付与!

スポンサーリンク

※ 本キャンペーンは2021年2月11日11時59分に締め切られました

 

こんにちは、ぼやきです。

 

本日から、クレジットカードからのチャージ利用分のポイント還元率が1%⇒0.2%に改悪されたKyashですが、銀行口座利用キャンペーンを打ってきました!

 

キャンペーン開始以前にKyashに連携した銀行口座からのチャージ入金の経験がない人が、Kyashに連携した銀行口座から1回2万円以上をチャージした先着5,000名が対象です。

5,000名に達したかどうかのアナウンスは、多分ないのでしょうが・・・(苦笑)

(※キャンペーン終了の1時間前に、メールでの予告がありました!)

 

私と妻は、キャンペーン告知メールが届いて速攻銀行口座を連携させて、2万円をチャージしておきました(笑)

2万円のチャージ・利用で2,000円分の還元なら10%なので悪くないです。

 

なおKyashに連携可能な銀行は限られているので、ご注意ください。

 

キャンペーンの内容は以下の通り。

ポイントは、

  • 期間中の累計チャージ額ではなく1回2万円以上のチャージが必要
  • 1回2万円以上のチャージを行った先着5,000名が対象
  • QUICPay+による決済も対象
  • 3/9最終日の決済だと、売上データが当日中にカウントされないリスクがないわけではない・・・

ということでしょう。

ちなみに、利用側の2万円は、銀行口座から入金する前にクレカやKyashポイントからのチャージなどで残高があった場合でも、チャージ元を問わず2万円以上利用すれば2,000ポイント還元されると(私は)理解しております。

 

Kyashポイント付与対象外の決済(ふるさと納税Suicaチャージなど)の場合は、2万円の利用額にカウントしてくれるのか? という疑問がありますが、利用額の要件しか書いていないので多分カウントしてくれるとは思いますが、私はあえてリスクは取りたくないので避けておこうとは思います・・・。

気になる方はお問い合わせから質問すれば返信をいただけると思います。

 

 

f:id:okamilernoboyaki:20210210142702p:plain

(※上記Kyashからのリリース文のなか、2020年2月9日以前、との記載は、正しくは2021年2月9日以前、との訂正が告知されました。2021年と2020年とをうっかり間違えてしまったようですね、、、)

 

いつもご覧いただきありがとうございます。