陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

2歳子連れのGo Toトラベル ANAインターコンチネンタル石垣 クラブラウンジのアフタヌーンティー

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

午後に子どもとプールで遊んだあと、アフタヌーンティーをいただきにクラブラウンジへ。

クラブインターコンチネンタル宿泊者は14:30-16:30にラウンジでアフタヌーンティーをいただくことが出来ます。

15時半過ぎでしたが、ほぼラウンジは満席。にぎわっています。

 

メニューです。 

f:id:okamilernoboyaki:20201024233529j:plain

 

1段目の貝殻のようなものは、イタリアナポリ地方の名物の焼き菓子である「スフォリアテッラ」で、「ひだを何枚にも重ねた」という意味だそうです。

ナポリではクリームが入っているものがポピュラーなようですが、こちらのものにはツナが入っていました。カナダで流行っているそうです!

同じく1段目にはシュリンプサンドイッチと、フォアグラのキッシュがあります。

 

f:id:okamilernoboyaki:20201024233442j:plain

 

各アイテムをお皿に並べてみました!

カップスイーツは、上から見ると、かわいらしいカメさんだとわかります(笑)

ちなみにランチョンマットはCHILEWICHです。

f:id:okamilernoboyaki:20201029220054j:plain

 

セルフサービスでミニクッキーもありました。

f:id:okamilernoboyaki:20201024233559j:plain

 

1時間位でいただきましたが、見た目以上にお腹も満たされました。遅めの時間で、ディナーの時間が早めだと、少々差しさわりがあるかもしれません!

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村