陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

港区&LINE Pay 観光施設等で50%還元キャンペーン! 品川プリンスホテル併設のマクセルアクアパーク品川は港区なので対象です!!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

港区の対象施設で、LINE Payコード決済を行うと、利用額の50%(還元上限額5,000円、かつ予算上限まで)のLINEポイントの還元が受けられます!

 

f:id:okamilernoboyaki:20201023012317p:plain

 

対象店舗は下記の通り(2020/10/23時点:順次追加予定)ですが、

特筆すべきは、品川プリンスホテルに併設されている、「マクセルアクアパーク品川」も対象となっていることです!

最寄駅は品川駅ですが、実は高輪口側は港区なのです!!

 

www.aqua-park.jp

 

うちは、子どもが水族館好きのようなので、夫婦で年パスを購入しました。

年パスは、1.9回分の入場料なので、お得です!

年パスも50%還元対象なのですよね?!

10・11月の土日はWEB入場整理券が必要なので、ご注意ください。

 

あとは、品プリ併設施設なので、プリンスポイントのポイント積算対象店舗です。

ハワイへの渡航が出来ない状態で下火気味ですが、プリンスポイントは、ホノルルのプリンスホテルや、品プリ、その他のプリンスホテル宿泊券にお得なレートで交換可能です。ポイントサイトだと「すぐたま」からプリンスポイントに移行可能です。

以前、函館大沼プリンスには、このプリンスポイントで宿泊をしました。

www.okamilernoboyaki.com

 

 

以下は本キャンペーンの対象店舗等です。

 第1弾:令和2年10月21日(水曜)から (順次追加予定)

<一部の観光施設>

東京タワー

シーサイドトップ展望台

東京シティビュー

球体展望室はちたま

 

<舟運・交通関連事業者>

株式会社ジー

東京ウォータータクシー株式会社

株式会社フジエクスプレス

東海汽船株式会社

株式会社船清

屋形船・つり船 ゑびや

芝浦石川

株式会社ミナモ

有限会社 なわ安

 

<美術館・水族館>

21_21 DESIGN SIGHT

ミュージアム

マクセルアクアパーク品川

森美術館

サントリー美術館

 

第2弾:令和2年11月21日(土曜)から

第1弾以外の観光施設

寺社仏閣

宿泊施設

旅行代理店

MINATOフラッグ店

※ MINATOフラッグ店とは・・・区の安全・安心の取組に賛同・協力する、区内の夜間に営業する事業者に、その証として小さな旗「MINATOフラッグ」を交付する区独自の制度「MINATOフラッグ制度」の加盟店です。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村