陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

もっと楽しもう!Tokyo Tokyo メズム東京 オートグラフコレクションでもGo To&都民割プラン販売開始 しかしJRホテルズサイト側の販売のみでマリオットボンヴォイ特典外・・・。マリオットサイトにはプラン表示なし

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

もっと楽しもう!Tokyo Tokyo、通称都民割ですが、

散発的に販売が開始されているようですね。

でも期待していた一休はまだ・・・。

 

(10/24追記)

一休での都民割販売は、12月中旬とのこと。なんで2か月もかかるんですかね?!

 

(10/27追記)

dトラベルは10/30 10時以降の予定とのこと!

  

(10/29追記)

じゃらんは11/2 10時以降の予定とのこと!

 

 狙っていたメズム東京をチェックしたところ、ホテルサイトでも販売が開始されたようですが、期待外れの事態が・・・。

 

f:id:okamilernoboyaki:20201023180652p:plain

 

【Go Toトラベル + 都内観光促進事業「もっと楽しもう!TokyoTokyo(お一人様5,000円の助成金)」対象】- 新しい東京を五感で感じるホテルステイ-|ホテルからのお知らせ|メズム東京、オートグラフ コレクション: 2020年4月27日オープン

 

 

少なくとも記事執筆時点では、JRホテルズ側のサイトでの販売のみで、マリオットサイト側ではプラン掲載がないようです・・・。 

 

しかもJRホテルズサイトからの本プラン予約の場合は、マリオットボンヴォイの特典対象外である、と・・・。

 

f:id:okamilernoboyaki:20201023181046p:plain

 

他の都内マリオットも、ローカルのサイトだけの対応で、マリオットサイトでの対応はないのかな・・・。とすると、残念すぎなのですが、他ホテルの状況も注視したいと思います!

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村