陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

JALも成田発着周遊フライト「空たび 星空フライト」を9/26(土)に実施! 国際線機材・ハワイ線機内食 申込は9/3 14時~

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

先日ANAに続いて周遊フライト企画をプレスリリースしたスターフライヤー

本ブログでも記事にしましたが、サイトへのアクセス殺到で電話申込に切り替えたとのことでした・・・。

https://www.starflyer.jp/news/2020/news_20200828.pdf

 

 

 

今度はJALからチャーターでの周遊フライト「空たび 星空フライト」が発表されました!

詳細はJALサイトの公式案内をご覧ください。

https://press.jal.co.jp/ja/release/202009/005752.html 

 

申込サイトはこちらですが、発売開始後のオープンとなります。

https://www.jal.co.jp/domtour/kat/charter/ 

 

767にしたのは集客規模や運行オペレーションを考えてとりあえずコンパクトサイズで試してみようか、といったところなのでしょうか?!

せっかくならファーストの設定も設けて、サロンと森伊蔵を飲み放題にすれば1席10万円くらいでも買う人いると思われるのですが・・・(笑)

 

国際線に乗れることを待ちつつ、当面は新しい旅行スタイルを楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村