陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

スターフライヤー遊覧飛行@北九州・10/17(土) 本日(8/28)13時~受付開始! シミュレーターのオプションあります

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

ANAA380遊覧飛行が申込倍率150倍と大人気だったため、第二弾の開催も決定したとのこと。

主脚整備の都合上90日以内に1回飛ばす必要があり、3機あるので、この企画はしばらく継続されることでしょう。

 

去年の夏は有楽町のアンテナショップで夏祭りを行ったりと、企画力には定評のあるスタフラから、昨日アプリを通じてこちらの企画の案内が配信されました。

スタフラが遊覧飛行を企画すると、機内がプラネタリウムなってしまう、というものです!!

10/17(土)に行われる遊覧飛行の座席販売が本日13時から開始されます。

 

f:id:okamilernoboyaki:20200828075504p:plain

 

https://www.starflyer.jp/news/2020/news_20200827.pdf

 

3席セットで6万円ですが、Go Toトラベル対象にもなるとのこと(現時点で東京都民は対象外ですが・・・)。

 

さらに、オプションで、

■バックヤード見学(バンカー&客室訓練施設)(+5,000円、最大17名)

パイロット訓練用フライトシミュレーター操作(現役パイロットが教官役で陪席)(+30,000円。バックヤード見学とセットで33,000円(だったはず)。単体申込で最大3名、バックヤード見学とのセットも最大3名)

■オリジナルグッツ販売(Go Toの地域券が使える予定とのこと。商売上手ですね!)

も企画されています。

 

詳しい料金表やタイムテーブルは上記PDFのリンクの先にあるのですが、アクセス殺到なのか、昨夜から開けない状態が続いているようです・・・。

 

北九州空港帰着が2045の予定なので、遠方からの参加の方は後泊になる場合が多いとは思いますが、貴重な機会なのでご関心あるかたは是非。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村