陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

1歳半子連れ3泊5日ホノルル旅行⑨ ホノルルでミネトンカをお得に購入! ウェスタンクラッシクス@ロイヤルハワイアンセンター

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

こちらも妻のお買い物ですが、ミネトンカのシューズを、お得に買えるお店とのことでやってまいりました。

 

f:id:okamilernoboyaki:20200223144811j:plain

 

モカシンタイプのシューズは、日本定価だと12,000円~13,000円くらいですが、

ヤフーショッピングや楽天などでは4,000円~5,000円で販売されていたりします。

 

こちらのお店でも$40台後半~$50位なので、日本のネットの実勢価格との価格差はそれほどない場合もあるかもしれませんが、品数は多い印象です。

雑然と積まれた中からお気に入りの1足を見つけるのもまたお買い物の楽しみかもしれませんね!!

(例えるなら、さしずめドンキ式圧縮陳列?!)

 

f:id:okamilernoboyaki:20200223144748j:plain

 

ミネトンカに限らず、ウェスタンスタイルのシューズやブーツなども各種取り揃えがあります。

 

ミネトンカも5年位前まではホノルルで$30台後半位で買えてたのに、と妻がぼやいていましたが、やはりデフレなのは日本位なのですね・・・(苦笑)

 

店員さんは、寡黙そうなおじちゃんでしたが、

お会計の際に、キーホルダーをもらえるネットのクーポンを出そうとしたところ、通信状態が悪くてアクセスが出来なかったのですが、一連の日本語での会話のなかの、キーホルダーというキーワードで察していただいたのか、そっとキーホルダー(2色)を出してくれて、どっちの色がいい?と聞いてくれました。

なんとおやさしい!ありがとうございました!!

 

f:id:okamilernoboyaki:20200223145301j:plain

 

ロイヤルハワイアンセンターには、日本人にも大人気のウルフギャング・ステーキハウスもあります。

ランチの時間にはお得なハッピアワーも開催されているので、その前後に立ち寄ってのぞいてみるのも良いかもしれません。

(今回は訪問しませんでしたが、2019年、2018年のハッピーアワーでの訪問記です) 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村