陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

PayPay 2月は残高支払いで松屋・吉野家などにて40-50%還元!(還元上限500円/回、1,500円/期間合計)

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

先月のラスト1週間でメルペイが街の利用で50%還元(還元上限1,000円)を行っていました

iD決済が使えるので利用シーンが多く、ポイントもほぼ即時付与で、そのポイントを翌月のスマート決済の返済に充当出来てしまうという、なんとも気の利いたキャンペーンでしたが、途中で存在を忘れてしまい、500円位使いそびれてしまいました。

最近物忘れが進んでいる気がします・・・(苦笑)

 

 

PayPayの2月のキャンペーンは、以下の飲食店等で40%(Yahooプレミアム会員は50%)の還元です。

 

f:id:okamilernoboyaki:20200201171641p:plain

f:id:okamilernoboyaki:20200201171720p:plain

対象外店舗のリンクはこちらからどうぞ。

https://paypay.ne.jp/notice/20200129/01/

 

すき家日高屋は全店対象、

はなまるうどんは、店内に対象外のポスターが掲出してある店舗が対象外、という非常に不親切な案内です(多すぎるからリストにしていないのか、少ないからこういう言い方にしているのか、またまた本部が集計とりまとめを面倒臭がっているのか、どういう背景なのかは野次馬根性で気にはなりますが・・・)

 

利用先が限られるのと、付与上限が1回500円、期間合計で1,500円なので、規模としては小粒感がありますが、

Yahooマネー残高がPayPay残高に移行されて残高もあることですし、個人的には松屋チョコクロあたりで使うことしたいと思います。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村