陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ファミマ dポイント最高20%分付与【~2/17】【要エントリ(事後OK)】

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

f:id:okamilernoboyaki:20200201163149p:plain

 

dポイントのキャンペーンサイトのリンクアドレスが長かったので、

ファミマ側のキャンペーンサイトのリンクを載せておきます。

詳細はこちらへ。

https://www.family.co.jp/campaign.html

 

最近、ファミマはdポイントとのタイアップキャンペーンが増えていますね。

ポイント40倍! と表示されていますが、通常税込200円で1ポイント(=1円相当)が、本キャンペーンでは40ポイントとなるので、実質的には最高20%還元です。

 

上限は3,000ポイントなので、利用に換算すれば約15,000円。半月なので、十分な枠でしょう。

 

ポイント対象外の商品(タバコ・POSAカード)・サービス(税金・切手・一部宅配サービス・チケット・金券受付等の収納代行等)は対象除外とのことです。

(dポイントのサイトでは、詳細はファミマのwebサイトを参照とありますが、ファミマのwebサイトのキャンペーン告知画面をクリックすると、dポイントのこのサイト戻ってしまいます・・・)

 

(利用後でも良いので)期間内のエントリーが必要なのでお忘れなく!!! 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村