陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ハワイのホテルのお年玉 プリンスワイキキ、アラモアナホテルbyマントラでセール中

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

5月GWにグアム旅行を計画中ですが、並行して、2月の連休にあわせてホノルルを検討しています。

そこでホテルをチェックすることに。

 

当初は、すぐたまポイントから移行したプリンスポイントを使ってプリンスワイキキに泊ることも検討しようかと、プリンスワイキキのサイトを見てみると、新春お年玉キャンペーンを開催していました。

 

http://jp.princewaikiki.com/

 

2020年9月30日までの3泊以上の宿泊で、20%引き+1滞在$100のルームクレジット付、リゾートフィー不要のプランです(除外日がありますが日本のGWは対象期間内です!)。

スタンダードルーム3泊で概ね$930(税込)~でした。

キャンペーン開催期間は、ホノルル現地時間で1/5までなので、日本時間では1/6の18:59までです。

 

去年宿泊した、アラモアナセンター直結のアラモアナホテルbyマントラも見てみたら、部屋数限定で15%引きのキャンペーンを行っていました。(期間は不明でしたが)

 

http://jp.alamoanahotel.com/

 

www.okamilernoboyaki.com

 

両ホテルの上記プランとも、予約サイトにクレカ情報を入力しますが精算はチェックアウト時とのことでした。

またキャンセル料は3日前以降からで、かかっても1泊分です(条件は各サイトを確認ください)。

 

ホノルルもいろんなホテルが新規開業していますが、上記2ホテルが検討対象であった方はご検討されてみてください!!

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村