陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

1歳子連れのバリ&SIN旅行 THREE BUNS リバーサイドのスタイリッシュな人気ハンバーガーショップでディナー 

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

シンガポール滞在最終日の夜は、現地で働いている妻友人とのディナーで、シンガポールを代表する?!グルメバーガーの人気店であるスリーバンズへ。

ロバートソンキー、インターコンチネンタルの向かいのエリアでした。

シンガポールにはインターコンチが2軒あり、もう1軒はブギスにあります。)

 

またすぐ横の川を渡った先を左手に行くとホリディインエクスプレス、右手に進むとフォーポイントがあります。

 

川沿いの建物には飲食店が多数立ち並び、現地のおされスポットでもあるようです。

 

テラス席へ。

ベビちゃんがぐずったりしたときには、そのまま店外に出てあやしたりできて便利でした。

18時頃にはガラガラでしたが、19時を過ぎると満席に。大盛況です。

f:id:okamilernoboyaki:20191014234321j:plain

 

いろいろな種類のハンバーガーがあり、迷います!!

f:id:okamilernoboyaki:20191014234344j:plain

 

 まずはビールで乾杯!

f:id:okamilernoboyaki:20191014234135j:plain

 

サラダとフライドポテト。

フライドポテトには、味噌ベースのソースがかかっています。

私が注文したチーズバーガーにも味噌マスタードが入っていたりと、味噌押しな感じでした。

f:id:okamilernoboyaki:20191014234159j:plain

 

それぞれ異なるバーガーをオーダー。

イラストがキュートです!

ちなみに私は一番左のチーズバーガーをチョイスしました。

タスマニアビーフに、味噌マスタードが入っています。

バンズも、もっちりしながらもふんわり感があり、美味しかったです。

(紙袋から開けたところの写真を撮ることをすっかり忘れてかぶりついてしまっていました・・・(笑))

f:id:okamilernoboyaki:20191014234210j:plain

 

追加オーダーした、ピリ辛チキン。

f:id:okamilernoboyaki:20191014234219j:plain

 

お代わりビールと、デザートのソフトクリーム。

f:id:okamilernoboyaki:20191014234246j:plain

 

MRT利用だと駅からは少し歩きますが、美味しのでおススメです!

 

 

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村